スマイルクリエイトサロン 美容室DESIRE(デザイアー)

カラーで輝く髪に! イルミナカラー誕生

カラーダメージの新事実を解明し特許技術で解決


繰り返しカラーをするたびに髪が光り輝く

イルミナカラー

イルミナカラーの特徴

☆メラニンを過剰に取り除かない最適なリフト力

負担を抑えた薬剤により、最適なブリーチ力で幅広い明度調整が可能に。髪1本1本の明るさを引き立て、立体的に見える効果が生まれます。自然な光を含んだような透明感と輝きのある髪を表現

☆髪の透明度を高める染料の組み合わせ

髪の透明度を高めるために、ブルーからバイオレットを色作りのベースに設定。透明感が高くナチュラルな色を表現できる染料を厳選。シェードカラーのオーキッド(バイオレットブルー)・オーシャン(アクアブルー)・ヌード(ソフトグレージュ)・サファリ(シアーベージュ)・コーラル(コーラルピンク)の5つの「光色」で髪色はもっと輝く。

☆やわらかく見せる独自のカラースペースを採用

日本人特有の硬くみえやすい髪も、やわらかくみえる独自のカラースペースを採用。明清色~中間色にあたる、厳選されてトーンのみ使用。様々な薬剤をアレンジして表現していた色を、このイルミナカラーは単色で表現可能になりました。さらに、髪のダメージの一因を軽減するマイクロライトテクノロジーも採用しました。